
--:-- | スポンサー広告
-    -

 メカでホンテソロしてみた

へへーい

このまえ友達と行ったホンテで?




神ポジみつけたwwwwwww
※すでに知ってた方ごめんなさいpw;




ってことで、1人乗り込んでみることにしたんだ。
べ・・・べつに一緒に行ってくれる友達がいなかったとかそんなわけじゃry






あ、この記事。

ただSS貼り付けただけのやっつけ仕事です。ご了承くださry






んまっ。

ごっごごぉぅ

Maple110511_003701.jpg
このMAPだけ囮にサブキャラ置いておきました><*
ボム兵先生www左に行かないで仕事してくださいwwwwwwwww




Maple110511_005716.jpg
感想:メカは単体がきつかった。



本体!


いつものように足・尻尾から・w・ ・・・誘惑で尻尾に特攻して泣いた。

そして例の場所へ・・・////


ここから本気だす。
廚二とかいわない・3・

Maple110511_010511.jpg
レーザーここから打つと全部に当たるとかどーなってんお////
ダイスも5が出てぐへへへ///





・・・・あ?

^v^





おい。







おまえらの愛でアタシが見えないwwwwww


Maple110511_011001.jpg
優先的に本体にレーザーあたるようで赤Y大増殖wwwwwwwww



ぐふふ/////でもこいつらいけめん紳士だったんだぜ?


あたしが誘惑かかると?



いけめん一同すぐ駆けつけてくれます!

Maple110511_012325.jpg
いやー助かった。



それにしても
きったねーなwwww画面wwwwwwwwwwww





羽・腕が落ちたら、誘惑こなくなりました!やった♪






おい大丈夫か時間・・・。



と思いきや?



75分ジャストで撃破ー!!

Maple110511_014620.jpg

あぶなー>< ギリギリすぐる・・・pq
ちゃっかりドロはひとつ残さず全回収///
経験値も、このとき8回死んだのに23%も増えてる!おいちー!



時間
頭2つ 26分
足・尻尾 6分
残りの本体 43分   計75分 



使ったもの
・ジンジャーエール 約400個
・万病 約100個
・トリュフ 約10個
・車輪 8個pq


最大の敵は眠気だった。

もぉちょい元気なときにやんないとアレですねアレ。



やっつけ仕事さーせんしたwwwwwwwwwwwwwww
でゎでゎ・w・ノ



00:48 | メカニック
comment(10)     trackback(0)

 忘れた頃に^p^

あっひゃwwwwwww


ご無沙汰してます!キリッ


前回記事・・・いつだっけ・・忘れた////(ぁ


うん。


その後の銃はというと・・・
銃190
はい190~
空白の63レベ。途中経過なんて気にすんあwwwwwwwwww


あっひゃ
けっこー前だけど、銃でピンクビーン行ったときの記念SS。本戦中の?撮れるわけがry
みんなでワイワイできて楽しかった!    けんぼさん・・・  ミナカッタコトニシマス


ここで拙者の銃完全燃焼(ぁ



えーと。他のキャラは。

拳は174でめでたく黒歴史^^倉庫とかクリムの入場要員として活躍・3・
そのあと銃やりつつ英雄なんかも作った。(しかし155で育成ry

ん?わいるどはんたー?・・・キノセイだよね。うん。



あ?黒歴史だらけじゃねーかくそwwwwwwwwwwwwwww






んでっ?


今はメカニック育成中w
めかっこ

ちょっと前まで砦の平和(笑)を守っていたが、今はボスソロひきこもりニート。
かわいそうな目で見ないでください。もうアタシのHPは0です(キリッ  
うん。黙りますねwwwww




レベルが160超えたのでホンテもがんばります。



というか勢いあまって
昨日の夜ソロホンテも挑戦してきました!

あんま長々書くとアレなので、また別記事で・・・(多分気が向いたら?)






よれよりも

おい。大変だ。




先日自分のステータス見たんです。









こあい・・・





・・・・・・あ?




(*pv-)ゴシゴシ








・・・。(゚Д゚)ポカーン






おいやばい。











pq.jpg

あたし死ぬのかなwwwwwwwwwww




12:49 | メカニック
comment(6)     trackback(0)

 ネ・・・ネタたまりすぎとか気にしたら負け(’A

どうもお久しぶりです!!

なんかもう狩りとか狩りとか狩りをしてたら

ブログの存在がry ^w^w^w^w^w^ (サーセn・・

というわけで、なんかイロイロあったのでネタ放出しようと思うます・w・


まずは!
先月になるのですが海賊ジャクムがありました!拳9人銃4人だったかな。。。

感想としては 銃TUEEEEEEEEE
拳はやっぱWB・タイムリーフ要員でいいですね(’A
わかりました。。悟りました。。

ちょっと戦闘中にSS撮ると落ちるので
事前にみんなで記念撮影しました^^
海賊ジャクム!


拳が複数同時にいる事なんてないので・・・


タル集団
やっぱりやりますよね^^知ってた^^^^

撃破は 13人で 1戦25分でした。ナニゴトでしょう(’A
また機会がありましたら参加したいです・w・♪






そして、これまた先月のネタなんですが(’A (ちゃんと更新しないせいですハィ。。。) 
ついに念願の殿ガマ やりました(/∇\*)♪

初殿さまw

見ての通りギル殿です!


ぼくちょっと墓とか墓とか出しましたけど
無事みんなで撃破できました@v@b
撃破ぁぁw


なんかもう前まで殿とか行ける実感がなかったので
ギル員だけで殿できるとか感慨深いものがありましたpw;

れじぇが場所取りとみんなのタクシー(自動追尾マヂ神)してくれて助かりました・w・!
みんなもホントにありがとう&ご苦労さまでしたっ!

またギル員だけでマッタリやりたいですな・w・b







あ、最近ですね!銃のほうなんですが
なんかギルの中に約1名自重しないお方がいたので
ついカッとなって あたしも激しく成長しちゃいました^w^


(確認できた範囲で)カッとなった日 → 10/18  Lv86


10/23 Lv100
銃100 お祝いありがとうございましたっっw100お祝いありがとぉ・w・b





10/29 Lv120&4次 (カッとする原因となったあのお方も同時に4次)
銃120


転職!
お祝いありがとうございましたっっw
120&4次お祝いありがとぉ@v@
↑火花散りまくってますおボクたち^w^w^w^




そして。。。
11/3  Lv127


15日間で86→127
41レベあげたんですねボク。

分かるぜ。みなまで言うなみなまで・・・(’A


まぁ、こんなコトしてたからブログ放置プレイになってたんだな。。。。
えん;v;


こんなボクですが これからもよろしくお願いしますpq


追記にて
めっちゃ遅れたけどせんこからのバトンしまーす!!(ホントさーせんpq)

more... »

23:50 | ぼくの拳
comment(13)     trackback(0)

 今さら170と wktkMAP探索・w・

おはおおゴザイマス@v@

いやぁ、前回記事164でしたが
170レベだおっおっお^w^
・・・・ブログに書くの遅せえわとか言わない!(ぁ
拳170

みぃとラボラボ うっふn あっはn (ぁ


ありがとぉ@v@

お祝いありがとうございましたっっ!




ある日。

あたしがWC行ってる間に事件が発生しました。
あんたら(((’A


こいつら通報していいww?ねえwwwww



・・・



ふん!

みんなもWC行くときは気をつけろあwwwwwwwwwww
何が起こるかわかりません((’A




トウキョウクエがちょっとだけ進みました!!
ベルガ撃破ーw(撃破後のSSなかった・・・)
べるがあ
ずっと右向いてラピ打ってましたどうも^w^
手伝ってくれた皆様ありがとうございます!!

公園のときも是非よろしくおねがいします(/∇\*)♪ (←図々しい)






さて、メンテ後まだ残ってるのか確認してないですが
未実装MAP『クリムゾンウッド』がありまつねwwww
わくてかぁ

しばらく狩ってみた結果。

・ラーメン
・攻撃70%書(斧だったような・・・)
・50レベの斧(他50レベ防具もドロ)
・斧の作成法(名前ハッキリ覚えてない)
・他、スイカとか露とか変な布きれとか・・・

とにかく斧に関するものがイッパイあったなぁ(’A
アラン用なの?そうなの?

きになるうぅ
この先は、韓国では忍耐らしいというウワサ・・・w
今は入れなかったけどw


いやー、なんかメイプルでこんなwktkしたの初めてだったお(////
いつか本格実装をしみにしてまつwww





ぁ、せんこっこ!
バトンいただいています・・・・が!
次回の記事に掲載させていただきますっっ・w・!
べっ別に忘れてたわけじゃないんだから!
19:26 | ぼくの拳
comment(8)     trackback(0)

 最近のボクと 画伯たち・w・

こんにちわあああ!!
更新えらい久しぶりになってもーたでよー( ゚Д゚)

主に 「飲み会」 「ドラクエ9」 が邪魔をして更新がおろそかに^^
ありがとうゴザイマシタ^w^


んま、まずはリアネタというかドラクエネタというか(・∀・)

先週とある県内の電気店に行ったんだけどね!

60人ほどが集まれる休憩スペースがあるんです。
そこにいっぱい人が集まってて全員が何の自重もなくDSを開いてます・w・

そう。アレです。

みんなドラクエのすれちがい通信が目的(’w
秋葉原の田舎バージョンですね!
ドラクエやってない人からすると異様な光景に違いありませんwww

そんな中あたしもコッソリその集団に参戦していたら
カレシから今までにない痛い視線が送られてきたので渋々帰還しました( ゚д゚)

「おいやめてくれwwwひくわwww」とか言われた^^^^

あたし、そろそろ「自重」というものを覚えて行かないとダメなのか・・・?

ドラクエしてない人にはどうでもいい話でしたサーセン(’A




んで、メイプルネタですね!

公式サイトなんて見てないからアレですが、
どうもパチがイベントらしい気がしたので
あたしもパチ初参戦(///


・・・・うん。


記念すべき初パチ。
100p使って1回転しかしなかった^^^^

えっと、あたしパソコン殴ったらいいのかな^^?



心折れましたが、次の日ソルくんにコツを教えてもらいまして
Maple090901_002937.jpg
ご覧の通り、まともにパチできるようになりました@v@b
本当にありがとうございました!



あ、近況報告てきな事を言うと
レベルは162ですっ・w・b
拳162

そして変質sy(ry もとい! きるくんが釣りナカマに(///Maple090820_033831.jpg





そしてですねぇw
なんと友達の方々がわたくしの絵を描いてくれたのでアリマス・w・b

せっかくなので載せてしまうでよー(’w

著作権なんてカンケーナイZE☆


まずはタカオ画伯の作品!
takao.jpg


こ・・・これは!!とってもカワユスですねハート
タカオにこんな才能があったとは・・・!!
しかもみぃちゃと一緒だ!ウレシイナ(////
よく見たら、みぃちゃの下に幻の魚がおられるのが分かりますね@v@
ぬかりがありません・w・b

そしてあたしが若干ポッチャリなのは気付いても気付かないフリでyr^^(ぁ
ありがとうゴザイマシタ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



そしてうじ画伯の作品!
きゃん


な・・・なんかエロイおかお
でも、カワユス~おんぷ これを世間ではエロカワというのですね・w・b
どうしてもチチに目が行くあたしを助けてください!(何
いやー、それにしてもコレ実は15分で描いたそうです!スバラシイ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

(カジがじゃっかん別の生き物に見えますが、気にしたら負けだと思っています・w・)

素敵な絵をありがとうゴザイマス*:.。☆..。.(´∀`人)





それでは長々となってしまったので、今日はこのへんにしておきます・w・
でゎでゎへっ
00:57 | めいぽ(その他)
comment(10)     trackback(0)
| HOME | next
 
